第2うまうま
TOPRSS
Top△
Back← Next→

▼スポンサーサイト


▼アンローズ

20070121150556
ここで勝てたら嬉し泣きだなー
未分類 | | |pagetop▲

▼甘党

20070114205647
軍団あらわる。
未分類 | | |pagetop▲

▼噂の

20070114185231
しいたけ焼き

笠を下にして、水滴が出てきてジュワーっといったら食べ頃ですわグフグフ
未分類 | | |pagetop▲

▼お口の中でとろけます

20070114183645
たちの天麩羅

(`・ω・´)ウマスギル!
未分類 | | |pagetop▲

▼海の神様ありがとう

20070114183131
盛り合わせktkr
未分類 | | |pagetop▲

▼左から

20070114182155
岩手

厚岸

サロマ

の牡蠣
未分類 | | |pagetop▲

▼多分今日は怒濤の更新

20070114182044
かけはしにて

たちポン
牡蠣の塩辛
未分類 | | |pagetop▲

▼明けました!

お年賀



あけましておめでとうございます!

みなさまにとって今年も良い年でありますように!

皆様ご自愛くださいませ…。


…word感丸出しのお年賀でスミマセンw


今年は「眠い!」を言い訳にせずブログきちんと更新できるかな?



未分類 | | |pagetop▲

▼師走なので疲れておりますw

なんだかんだでホッとしてたらモブロク更新すらもしなくなったですw

食べ物なんかのネタ写メは撮ってるんだけどね。
パソコンに移しもしてないなー|-`).。oO(・・・)


師走だけに何かと忙しく過ごさせてもらってます。
でも幸せなことなんだよね。去年の今頃は…なんて。


いろいろ今年を振り返る時間もあまりないまま、年越しそうな
でも実はそんな忙しくないじゃん的な時間もありつつ

いろいろ更新したいことあるんだけどなー。


とりあえずはワタクシも例に倣って地方競馬に精を出しそう。
中央競馬がaibaや帯広なんかで買えるようになったらなー、そしたらやるんだけど★
なんて。
なんだかんだで中央も地方も関係ないんだけどね。


ディープインパクトには敬意を。
本当に本当にオツカレサマ!
これからの人生が大変なんだよね…。自分を超える子供が誕生しますように…




そしてクリスマスイブのばんえいの収支はちょんちょん!
せこい買い方だからな~w多少荒れてくれたこともあって、元取れました^^
帰りに寿司買っちゃったw
家でまったりM-1見て過ごしました。
…麒麟…残念~~。最近は田村氏の方が好きだよー。川島クーン…がんばって~~。チュートリアルのイケメンに負けないでーw


そんな感じで簡単更新でしたw

▼またこれを

20061217125102
セットキタコレ!

カレーラーメンと豚丼
未分類 | | |pagetop▲
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
