第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告お久しぶりです。さっそく帯広行ってきました!


▲お久しぶりです。さっそく帯広行ってきました!

06/01/ (金) 01:22 | 編集
Top△中央競馬お久しぶりです。さっそく帯広行ってきました!

お久しぶりです!
ブログ復活させることにしました~。
今までの分もいっぱーいネタあるんだけど…
一気全部更新なんて時間も全くないので…

まずはさっそく5月28日、29日に帯広行ってきた日記を…。














実は、私旭川に行くことになりまして。
きっと休みもあまり取れないであろう仕事をすることになりました。
(詳細はまたあとの日記で^^)
なので、しばらく帯広行けない…
ええい、忙しいけど行ってしまえ!
そんなノリでの1泊2日です。
今回はポテトライナーでの旅です。

ゆっくり揺られて高速乗ってのバスの旅。


競馬場に着いたのは5レースが始まる前あたり。
その日はちょうどNHK競馬場の中継やってたんですよ~。終わった頃に着いてしまった><

荷物預けていざ観戦です。
便利な無料ロッカーがあるんですよ~。
整理本部の受付のお姉さんに声を掛けてください^^


応援してる騎手や馬に会えてニンマリ。思わず満面の笑みでパドック見てました、きっと不気味なおなごだったかと(;^ω^)
あああ、写真無いのがもどかしいのです。

そういえばmixiでのマイミクの方の日記で書かれていましたが、
競馬場売店の2階にばんえいカップラーメンというのができたとか!
詳しくはコチラ ばんえい十勝劇場さん
なんと大好きなジョッキーの1人、西弘美サマが表紙(?)です!!!!!!
ああああああああなんとしたことでしょう 見 逃 し て し ま っ た … orz

誰か買って私に送ってくださらぬか…オネガイオネガイ(;人;)


そんなこんなでレースを観戦しつつ、たいやき食べつつ…この日はチョコ味。

5レースから馬券を買いつつ、珍しく馬単で購入。
新聞買うのも忘れてあ~どうしょうと思いながらも、オッズで買おうと決め、画面とにらめっこ。

なんと当りました!

ていうか、この日は5レースから10レースメインまで買ったんですが、
4レース当てました。…えええええええええええ!!!!ありえないありえない!この馬券下手で有名な私が100ずつ買って5千円近く勝ったんですよ!!!!いやいやちょっと…死亡フラグ?(;・∀・)

バス代片道分+おみやげ代ゲットです。

メインなんて一点買いで西謙一クン(西弘美騎手の息子さんです^^ そっくり!)絡めて馬単ゲットですよ~。もう嬉しくて嬉しくて。

馬券が当ったのも嬉しいんですが、またまたお気に入りな騎手の1人・松本秀克騎手(ちょっと地味?)&お手馬トーヨーシャルム嬢が好位から抜け出しあわや勝つんじゃ????!!!!なレースをしてくれたこと!
4着!がんばりました。しかし松本騎手って4着男?ってくらい馬券絡みあとホント1歩!っていうような惜しいレース続いてるので、是非とも今季1勝目をいち早く期待しつつ、応援しておりますです!
がんばれまっちゃん!m9(`・ω・´)

そしてこの日は特にステキ鈴木勝提騎手イケメン尾ヶ瀬馨騎手にお世話になったかも。あああありがたやです。

楽しかったな~。

平日のちょっと閑散としたばんえい競馬も、ほんとうは嬉しくないことなのかもだけど、でもちょっと好きです^^
地味~にカップル多くてウラヤマシカデシタヨ。チクショー


そして、この日の夕食なんですが…
とある方にこちらのお店連れて行って貰いました!

鶏の伊藤
こんな感じとかこんな感じ


帯広って牛(十勝牛)・豚(豚丼)・羊(平和園)、そして鶏。
命の源たっぷりで大感動です。


こちらのお店では個室のお部屋に通されましたよ~~ビックリしたけど落ち着いたかも!
そして料理は何もかもボリュームいっぱいでビックリ!しかも安い。かなり。
ザンギやわらかくておいしかったなー。
あとは
とりわさ(茹でたやわらかササミをわさび醤油でいただきました)
とりの酢の物
なぜか(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンまで!
メニュー多過ぎです。

そして…実は穴場な温泉宿を教えて戴きました。

ホテルボストン
とにかく大浴場温泉がかなりオススメとのこと。貸切もできるとか!
そして古いなりに部屋もきれいで広いとか。
ちょっと駅から離れてるけど、車で5分くらいのところ。
すごいオススメされたからぜひともご報告したいです。



泊まりは憧れの北海道ホテル
シングルなのにツインになってた☆うれしかうれしか。
そして夜は更けていくのです。
興奮と嬉しさで寝れなかったけどな!
いやほんと素敵な一流ホテルでした。
でもリーズナブルでもあり、露天風呂あり。泉質は本当に濃いモール温泉です。オススメ。ツルツル。

とても朝陽が綺麗でした。



そして…次の日はまったりのんびり観光?
温泉三昧だったかも…。
朝、北海道ホテルで何度も温泉入って、
昼はブラブラドライブしたり昼寝したりして、
帰りは帯広温泉ホテルでまったりしてきましたー。
超銭湯です。イイ感じ^^


帰りのバスの中もぬくぬくででも楽しくて興奮して眠れなかったなー。



あーーーーーーーーーまた行きたいです!帯広。ばんえい。

今度はいつ行けるのかな…(´・ω・)マタイクカラネ



久々のブログで長くなってしまいました。我ながらビックリ。


帯広いいトコ一度はおいで
ポチッとばんえい競馬の応援お願いいたします


にほんブログ村 競馬ブログへ




スポンサーサイト
comments
ご無沙汰しております。
仕事で旭川に行かれるとのこと。
寂しくなりますがお身体に気をつけて下さいね♪

いろいろあってあの時以来帯広に行けてません…
今月行こうと思っていたのですが、結局行けず(泣)
2007/06/23(土) 19:23:07 * URL * だいち #-[編集]
再開と聞いて飛んできますた
2007/09/02(日) 19:58:37 * URL * キモ男 #GCA3nAmE[編集]
放置しててすみません><
>だいち君
うう~~~全然ここ見てなかった…
こちらこそご無沙汰すぎです><すみません!!!
あれから帯広は行けてます?
ウチは札幌帰郷してますよw
また少ししたら移動するつもりでいるけどね!


>肝
---------- 終了 -----------
2007/10/04(木) 02:30:34 * URL * まみ@寝床 #-[編集]
はじめまして
面白かったです!また、遊びに来ます。
2008/11/17(月) 18:31:27 * URL * かな #-[編集]
コメントを投稿する
url
comments
password
secret! 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
