第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告ばんえい競馬存続決定!!!ヤッタネ!


▲ばんえい競馬存続決定!!!ヤッタネ!

12/14/ (木) 23:51 | 編集
Top△中央競馬ばんえい競馬存続決定!!!ヤッタネ!

ますます応援!


12月14日、帯広市はソフトバンクプレイヤーズの支援を受け、
ばんえい競馬の単独開催を発表しました!


ソフトバンク・プレイヤーズ


新しい試み。最初は戸惑うかもだけど、何事もやってみないことには!
せっかくの素敵なチャンス、前向きな支え、そして何よりも挑戦。
ますます応援しながらもっともっと楽しみたいと思います^^
これからこそが私たちファンの掛け支えですよね。

今、頼りにしている友人からメールが来ました。
廃止だヤバイ!応援だ!ガンバレ!と騒いでいたのに、
存続が決定すると、みんな離れていってしまうと。
地方競馬をこよなく愛す彼が見つめてきた、経験してきた現実。奇麗事だけではいかない現実も見え隠れする実情もある。
だからこそ、これからこそが私たちの力と愛情の見せ所だと思うんです。

これからもずっと馬券買うよ!まずはコレだ!(`・ω・´)bヨッシャー!モウケテヤル!w
例え微々たる買い目でも…あまり役には立てないけども、楽しんで馬券買っていこうと思ってます。

ありがとうございます!…なんだろう、なんだろう、なんかそんな気分w
そして、ひとまずはオツカレサマ!と…安堵する時間を設けてくださいね!
それからまた出発すればいい。



…やっぱりイイ予感が当りました^^





運動きっかけのサイトかな?^^

とても見やすい現状まとめ作業、いつもオツカレサマデス!



みんなの声

いろんな騎手の方がコメントしてます!




続けよう!

まだまだ提案アイディア募集中!






にほんブログ村 競馬ブログへ
←少しでも記事がいろんな人の目に入りますように…ポチっとご協力お願いします!


中央競馬 | | |pagetop▲
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
