第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告旭川・ホッカイドウ競馬ブリーダーズGC・8月17日


▲旭川・ホッカイドウ競馬ブリーダーズGC・8月17日

08/27/ (日) 10:51 | 編集
Top△地方競馬旭川・ホッカイドウ競馬ブリーダーズGC・8月17日

旭川・ホッカイドウ競馬8月17日
ブリーダーズゴールドカップの日の写真です。

これまた自慢の友人撮影・ステキ写真をご堪能していただければっ!^^


こちらも写真の無断転載は禁止します。ご協力お願いします。

photo by YUKA


ではどうぞ!



競馬場で友人と合流予定。
友人はサポートオーナーの集いに朝早くの特急で出陣、
ウチは呑気にバスで1レース間に合うように出陣、
今になって後悔している…。厩舎見学したかったよっ(´;ω;`)


とにかく旭川に到着、駅前のホテルでこれまた呑気にケーキセットを食べるw

暑い!超暑い!さすが盆地旭川。

駅前ビルからの旭川競馬場行きバスに乗り込み、いざ競馬場へ!
遠い!しかも人結構乗るね!
旭川競馬場はドコモのケータイ電波が入らないというので、
いったいどこら辺から電波が悪くなるかずーっと携帯画面と睨めっこしていたw
意外と圏外にはならないのね。1本は立つのね。それでも電波悪いか。


ほのぼのまったり旭川競馬場はもう4年ぶりになるなぁとしんみり。そして超ワクテカ!
ウレシイと年甲斐もなく自然とはしゃいじゃうものなのね。
同行してた某東京人に「いい年こいてっ」と失笑されたので憤慨してみまんたw




そして某東京兄さんととりあえず別行動で、早起き友人と合流成功。
超はしゃぎまくる!楽しすぎる~旭川最高!イェア!



レースも観なければ。

いきなりリーディングジョッキー同士の戦いを目の当たりに。
冬アンド竜

距離が近い!気持ちイイ!楽しい!






久しぶりのヨシくんにご挨拶もしてきたw
ヨシくん久しぶりだね☆





そして7レース。お目当てのひとつ、みのり姫☆
姫~~(*´д`)ハァーン!!!

お手馬・ナイスキッス嬢メンコ、おそろい~(;´Д`)ハァーーーン!!!11!
こりゃカワイイ。そりゃアイドルにもなるってば。

そ の か わ い さ は 罪 。

是非とも生姫に会いに旭川へ!!!w

ガンバレ姫~ナイスキッスちゃん~






さ、そしてお目当てのまたひとつ、愛しの岩橋クンに夢中になってみるw
久しぶりだ~~~相変わらずのステキさに1人デレってみるw自分キモスww


岩橋Jとヤマノリンバー


追い上げてきた~~~

すごいすごい!いい脚!

岩橋クンとヤマノリンバーは惜しい2着に!
そして8レース・ティコ特別ではアストラルフォースで力強く1着!うわぁ~やった!
旭川来て良かったよぅ!おめでとーおめでとーぅハッシーくん!
最近の岩橋クンの活躍は目を見張るものがあるなぁ。
見逃せないよーぅ☆キモくてゴメンヨゴメンヨ








屋台も探索、目に付いたのは斉藤牧場のロールケーキに杏仁(きょうにん)、
動物コロッケとか^^
牧場の杏仁をいただきました。超ウマい。



そしてカクテルバーも。
チラシ


これが噂のコスモバルクスリング。
コスモバルクスリング

スッパフルーティウマス!








なんだかんだ夢中になってるうちに辺りは暗くなってきてましたw
携帯でパシャ


蛾がいっぱいだねwコワイヨー





ここでナイスショット!
大好き沼ちゃん・沼沢英知騎手のサービス満点なヒトコマですw
10レース・マイネルラヴ賞。

ちょww2人ともなんかイイね!www

色っぽい流し目メダーリア嬢にムニュ顔沼ちゃんw

ウププ

目線バッチリいただきました!wありがとーぅ沼ちゃん!
ナイスダンディな沼沢騎手ですw






メイン11レース・ブリーダーズゴールドカップ!
今回はジンクライシスにバンブーボカ、個人的には大期待のビコーアファイア、お帰りヤマノブリザード、応援しているドリームチャッターに思いっきり肩入れ。
中央馬を負かせてチョーダイな!
ホッカイドウ競馬の強さを見せつけたって!見せつけたって!

って肩入れしまくってるのって岩橋クンとドリームチャッターじゃん!w
集中してる岩橋騎手とドリームチャッター嬢

集中してる岩橋騎手とドリームチャッター嬢勝負服とお揃い?メンコがもうたまんなくカワイイ!


実はブリーダーズGCの写真、友人に撮ってくれ~と頼んだのは岩橋クン&ドリームチャッター嬢だけだった!ww
ちょっと竜ちゃんは?ジンクラは?ヤマブリは?アンカツは?頼むの忘れちゃったよ!www

…orz



パドックでカワイイひとコマ。
小さい子達が「アンカツガンバレ~」と喝を入れるとwアンカツも周りのみんなも笑顔になってた(^^)ほのぼのしてた空間。イイね!






さ、岩橋チャッター!

気合入ってるよ!

頑張って来てね!





途中なんとあのアンカツとタイムパラドックスが競走除外!エェ( ゚Å゚;)━!!?
これは痛いよね…。
ホッカイドウ勢にかなり有利な展開にはなったかもだけど…。





結果は横典ハードクリスタル。2着パーソナルラッシュ。
でも3着にはジンクライシスが残ったよ!
サンマルアンサーやビコーアファイアが掲示板に入った!やった!
だからこそ惜しい、惜しすぎる。勝てたかもしれない強さだったもの、悔しくてたまらない。来年こそ!





それから友人は最終まで残り、ウチは用事で退散。
本気で楽しかった。ナイターってスゴイね!
大井とは違う、山の中の小さな手作り競馬場での夜競馬。

また行けるかな?行きたいな。

予定は…8月31日!w


楽しい夜をありがとう!ホッカイドウ競馬って本気で楽しいよ!^^





旭川ナイトと次の日旭山動物園日記に続きますw


にほんブログ村 競馬ブログへ
地方競馬 | | |pagetop▲
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
