第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告廃止廃止ってフライングしすぎ!


▲廃止廃止ってフライングしすぎ!

11/28/ (火) 06:53 | 編集
Top△中央競馬廃止廃止ってフライングしすぎ!

取り急ぎ。
すみません、PC向かう時間が取れなくて遅めの速報です。

ゆかさん、北見行けなかった私にリアルタイム報告してくれてて、もう仕事中とか泣きそうでした。

速報
リアル感溢れるこのバタバタ具合!w、むしろいいですよね。前向きな記事!躍動感!

なんか裏がありそうな報道よりよっぽど信憑性あるし、北海道を守ってる感じです。
そんなに北海道終わりにしたいのか、何か手に入るのか、大手報道陣様達?ん?

望みがある限り関係者は、ファンは負けません。
微々たる弱い力が集まれば大きな事が起きますから。

ったく…怒りは山ほど。でも怒ってる場合じゃないから
ひたすら応援して広めていきましょうか!^^


ゆかさんオツカレサマです!エリちゃん、アンちゃん、そしてみんなが笑えますように。




にほんブログ村 競馬ブログへ
←少しでも記事がいろんな人の目に入りますように…ポチっとご協力お願いします!
中央競馬 | | |pagetop▲
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
