第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告お願い、ばんえい競馬をいじめないで。


▲お願い、ばんえい競馬をいじめないで。

11/25/ (土) 04:16 | 編集
Top△中央競馬お願い、ばんえい競馬をいじめないで。

最近の報道に涙が出る。

ばんえい競馬を無くそう無くそうとしている報道。
世界で唯一のばんえい競馬を、北海道遺産ばんえい競馬をいとも簡単に
無くそう無くそうとする、
関係者やファンを悲しい気持ちになんだか釈然としない気持ちにさせる報道たち。
ばんえいを観た事がないと思われる某無識者達。
北海道の恥。道民として恥ずかしく思う。
守る事ってできない?守ろうって気持ちは無い?
廃止決定ってそんなに軽々しくポンポンと言えるもの?

廃止だなんだと言うのは簡単だし責任を取らされる事は無い。逃げるのは楽だろう。

こんな状況だからこそ少しでも前向きに動きまわる方々を、悔しい思いをしながらも動きまくる方々を全力で応援します。



道新、UHBにメールを出しました。
最近の道新の下衆なゴシップ、私情丸出しの恥ずかしい記事には辟易しているし。



いろんな報道達をまとめてくださいました。




ばんえい競馬の存続を求めます。
どうかどうか世界の笑いものにならないような決断をお願いします、北海道。
守るべきものを守らないのはもうたくさんです。
行政が北海道遺産廃止を推奨するのなら、ファンは存続を訴えつづけるしかないでしょう。微々たる力でも応援します。少しでもやれることはやります。
ばんえい競馬を守りたい





にほんブログ村 競馬ブログへ
←少しでも記事がいろんな人の目に入りますように…ポチっとご協力お願いします!
中央競馬 | | |pagetop▲
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
