第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告函館2歳ステークス観戦・8月6日


▲函館2歳ステークス観戦・8月6日

08/27/ (日) 10:21 | 編集
Top△競馬いろいろ函館2歳ステークス観戦・8月6日

函館競馬8月6日・函館2歳ステークスの写真うpです。

これまた結構前の出来事なのでもうその日の出来事を書ける程ry
なのでこれまた自慢の友人撮影ステキ写真を^^


やはりこちらも写真の無断転載は禁止します。ご容赦ください。

photo by YUKA


ではどうぞ!



ハードゲイw

HGがお先にやってきて

なんて呼べばいいんだw

RGが追っかけてった
そんな函館競馬場。




馬友夫妻と合流してさっそく食べ物w
大沼だんご

元祖大沼だんご 沼の家(ぬまのや) 、これずーっと気になってたんだけど、
少食?おなご2人じゃ多いよなぁなんて思いつつなかなか手が出せなかったシロモノなんだけども、今回は4人になるということで買ってみた。

勝手にゴマだんごとみたらしだんごと思い込んでたので、あんこ嫌いとしてはちょっと苦手だったんだけども、そんなウチでもおいしくいただけた!ヤッタ!


そして前から気になっていた、函館競馬場2階の食堂「祐鮨」のいなり寿司
祐鮨のいなり

ごまの入った酢飯、程よいオアゲさんの味付け、イイヨーイイヨー!
お腹とお財布に優しいゴハンいただきまんた。




パドックにはインパーフェクトの横断幕。
ガンバレインパーフェクト



先日のラベンダー賞の勝利で、我らが竜さんは今日とても乗り鞍が多い。




がんばる竜ちゃん


インパーフェクト騎乗までに体力が減りませんように…なんて言ったらみんなそうだよね。













そしてインパーフェクトと挑む函館2歳ステークスが始まる。



パドックに向かう

パドックに向かう山竜。

ウチはこの写真がとても好きだったりする^^
疲れてるかも?
ちょっと落ち込んでるかも?
気を取り直してるかも?
集中してるかも?
むしろ何も考えてないかも?

どれにしろ、勝負師の良い意味で開き直っている素敵な顔だと勝手に思う。
竜さんはトレードマークの白鞭をクルクル右手で回しながら周りを見向きもせず通り過ぎていく。

何度か見かけた光景にホッとしつつ、無事と勝利を願いながらひたすら応援するしかできない。
疲れた体にムチ打ってがんばるプロフェッショナル・山口竜一に心底惚れ込んでしまいそうな、それはもう一目惚れって感じのwそんな思いにさせてくれる、この素敵写真が大好きでタマランのだっ。
これを撮った友人の竜ちゃんに対する愛情が滲み出まくってる写真だと思うですよ。





掲示板

インパーフェクトと山口の文字。




跨る

インパも竜ちゃんも心なしか落ち着きすぎて元気が無いように感じてはいたけど、でも本場馬に入ったら気合が入るタイプの馬と人wだと聞いてたし、心配ないさ!





走る!







結果だけ見れば惨敗なのかもしれないし、
こうやって有名になっていくと叩かれちゃったりって大変だけど、
まだまだ底を見せてないこの2人。未知の可能性を激しく秘めたものすごーい魅力的な存在だと思う。
評価が下がる次回に期待。
コスモバルクを思えばどんな難題もへっちゃらだと思うのだ。


札幌で会おう~!^^


にほんブログ村 競馬ブログへ

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
