第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告函館・ラベンダー賞・7月22日


▲函館・ラベンダー賞・7月22日

08/27/ (日) 09:59 | 編集
Top△競馬いろいろ函館・ラベンダー賞・7月22日

函館競馬7月22日・ラベンダー賞の写真うpです。

これまた1ヶ月前の出来事なのでもうその日の出来事を書ける程の記憶ry
なので友人撮影ステキ写真をまた楽しんでください^^


当然どんな理由であれ目的用途であれ無断転載は禁止しますです。

photo by YUKA


ではどうぞ!



何が楽しみって今回は先日の函館遠征で食べられなかった
憎い↓コイツをいただく。
やきとり弁当!

タレと塩を1つずつ購入、仲良く半分ずつ分けて食す!ウマス!コリャウマスギル!
札幌だとここで買えるらしいんだけど…
本家本元ハセガワストアよりお値段高めらしい~。(´・ω・`)
でも函館までの交通費を考えればかなりというか激しく安いと考えられるし。
気の持ちよう!w
近所のセイコーマートには無いのね。街まで出ないとならないのか。



話を函館に戻して、ウチらの大好物w 森のいかめし
今回も行きの特急・スーパー北斗内で購入。
ジャジャジャン

いかめし3ハイ!

なんと今回は3ハイも入っていた!お得感☆
だが今回は、涙を飲んで東京からやってきた腹空かしクンに差し上げたw
ウチらは同じ北海道内だから食べようと思えば食べられる機会も多いけど、
東京からだとね、なかなかだし。飛行機で来ることも多いだろうしね。
おいしそうに平らげて見てて微笑ましかったりw




さて今日はラベンダー賞。今回もホッカイドウ競馬所属馬&騎手応援企画w
若手からベテランから初めて中央参戦から中央常連からと楽しげでワクテカ。





竜ちゃん

検量中をこっそり激写w ごめんよぅ。


宮崎J

ベテラン宮崎騎手。勝負服着てないのに風格あるんだよなぁwさすが名手!

亀ちゃん

緊張してるかな?亀井騎手。
若いおにゃのこからサインを求められていた(^ω^)

馬主服坂下さん

インパーフェクトと同様に貸し服ではなく馬主服での登場、坂下騎手。
栄冠賞で圧倒的強さを見せたヴィヴァチッシモ嬢と参戦。
インパーフェクトに勝ったこれまた○父サクラバクシンオーのお馬。

雅人さん

中央競馬常連の川島雅人騎手。そろそろ中央初勝利が見えてきたかも!

ヒデサンジュニア

自厩舎からの参戦、ヒデサンジュニア。
担当厩務員さんが正装にお手製雅人騎手勝負服柄帽子をかぶっているくらいの気合の入れ様!スバラシイヨ!
誇らしく思えるひととき、そして微笑ましく思ったヒトコマ^^




クロスハーモニー

これまたカワイイ女の子、クロスハーモニー嬢。
道営では必ず人気になる頼もしいおにゃのこ(*´ω`)




インパーフェクト

大本命、インパーフェクト。
もう何も言いますまい!w





結果はご存知の通り。ちょっと審議になったりしたけど、こればっかりは若駒の競走だもん、元気有り余るって当たり前だと思う。
必死に外に体を傾けていた竜ちゃんを責める人は藤田しかいないだろうよ。そろそろ地方騎手責めはやめてくれないかな?ったくよぅ。
騎手がファンの目の前でブンスカしてる姿って見てて良い気分がしないよ。



でもそんなことも吹き飛ばすほど、山口竜一騎手・中央初勝利はとてもウレシイ!^^ 生で瞬間を見られてホントに良かった!
おめでとうございます。


田部先生

やっとホッとできた田部先生の笑顔(^^)



おめでとう!超おめでとう!
やっぱりホッカイドウ競馬所属の馬たちが、2歳戦を勝つってとても意味があることだと思うし、同じホッカイドウ民としてとても誇らしいのでアール!



にほんブログ村 競馬ブログへ
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
