第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告続白いプリン


▲続白いプリン

10/23/ (月) 00:49 | 編集
Top△その他いろいろ続白いプリン

今日は散々歩き回った自分へのご褒美w
馬券外れたのに贅沢しちゃう!
白いプリン第2段です~。
エスタの地下で。
本当は石屋製菓の白いプリンも欲しかったんだけど売切れ!
人気あるんだ。ますます食べたいぞよ!

白いプリン初体験の巻はコチラ





ジャジャジャン!



六花亭だお
六花亭の白いプリン、なんと良心的な120円!素晴らしい!


超シンプル!
無駄がない超シンプル仕上げ^^


この前のきのとや白いプリン(252円也~)とは全然違うシンプルイズベストっぷり。
きのとや
これきのとや白いプリン。豪華で目にも鮮やか^^



さてさて、六花亭白いプリンのお味。



…超基本ティスト!なのにコクがある!

ウマイ!超ウマイぞ!

きのとや白いプリンは、濃厚チーズ味の高級テイスト。超こってりだけどくどくなくて超ウマイ!甘さもまた格別。

六花亭は本当に基本に忠実、でもなぜかこってりんこでしかも甘すぎず。
ちょっと固めで食べ応えあり。

うう~~~~~全然違うんだね!すっごいおもしろい^^


本気で美味しかったよ。
きのとやも六花亭も全然ティスト違うけどコクはすごい。
ぜひとも食べ比べをオススメしますわん。


う~~もっともっと白いプリンをプリーンズ



○| ̄|_正直スマンカッタ…




おまけ
今日の晩ご飯

エスタ大食品街から移動、大丸なだ万

かぼちゃと栗のドリア!
かぼちゃと栗のドリア 季節もの・なだ万なのに洋食^^超美味。

超おまけ
ママン手作りホームベーカリーパウンドケーキ
ホームベーカリーパウンドケーキ!
自分で作った振りして明日職場に持っていくわw
あとドイツ在住兄から送ってもらったドイツのあま~~~~~いお菓子も持っていくわ♪
超幸せ~~~~~~~~~~~~w
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
