第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告改めて函館写真・7月8・9日 その2


▲改めて函館写真・7月8・9日 その2

08/27/ (日) 09:37 | 編集
Top△競馬いろいろ改めて函館写真・7月8・9日 その2

函館競馬7月8・9日の写真うp続きです。

しつこいですがもうその日の出来事を書けるほどの記憶力はなry
なので友人の撮ったステキ写真を^^

当然いかなる場合でも無断転載は禁止ですからー!

photo by YUKA


ではどうぞ!



我らが竜さんはメインレース巴賞のみの騎乗。

なので、時間もたっぷりだしでストーカーしましたw
検量室のお宝竜ちゃんw



タバコ咥えてやってくると思うよ!なんて予想してたら

ちょwwwww

wwwwwホントに咥えてやって来たwww
マイペースだなぁ。

中央なのにwwwマイペースwwwww


行ってらっしゃい!www

装鞍行ってらっしゃい!w




でも本業はやっぱり騎手、お仕事前の緊張感が素敵なんだけど
なんだかカワイク写っちゃいました^^

整列




やっぱりキリリだね。かっこいいです。

キリリ。モエレエスポワールと山竜


本馬場入場へ


本場馬入場


走る!


オツカレサマでした&おまけショットw

山竜とフジタw

藤田っ!w




堂山先生~何見てるの~~w

堂山先生~何見てるの~?w







食べ物記録

帰りの特急でウマス!
海鮮いなり


いただきます

美味しかったお。







1泊2日の函館道営追っかけ中央参戦でした。
お世話になったホテル:ホテル雨宮館←オヌヌメ

朝ご飯食べたところ:
どんぶり横丁一花亭 たびじ
湯の川温泉から無料バスが出てるから超ベンリ!


オツカレサマでした^^



にほんブログ村 競馬ブログへ
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
