第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告明日から札幌開催^^


▲明日から札幌開催^^

10/17/ (火) 01:08 | 編集
Top△地方競馬明日から札幌開催^^

ってことで、またなんだかいろいろドキドキワクワクがありそうな日々が過ごせそうですねw
みんなで楽しめたらいいな、なんて思ったり^^

また素敵で貴重な時間をありがとう神様。

札幌開催楽しみ超楽しみ。


そして、旭川ロングラン、本当にオツカレサマでした!


そして…岩橋騎手ドリちゃんはじめ、盛岡遠征組もオツカレ超オツカレサマでした!
服部騎手なんて勝っちゃうし!すごい人だね!
ジンクラとか…いろいろ言いたいことはあるぞ!w

最近めっきり元気なくしのぐったりんこですっかり放っておいてましたが、
徐々にまとめていこうかな、なんて。

全然素敵写真うpしてないもんな!


みんな素敵超素敵!



明日もみんなガンバレ超ガンバレ!

地方競馬 | | |pagetop▲
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
