第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告改めて函館写真・7月8・9日 その1


▲改めて函館写真・7月8・9日 その1

08/27/ (日) 08:52 | 編集
Top△競馬いろいろ改めて函館写真・7月8・9日 その1

閉鎖前のブログで載せていた、
函館競馬7月8・9日の写真をうpします。

もうその日の出来事を書けるほどの記憶力はないのでw
友人の撮ったステキ写真のみを^^

当然いかなる理由でも無断転載は禁止ですよぅ。

photo by YUKA


ではどうぞ!



いかめしウマス!

競馬場着いたらさっそくいかめし!w
スーパー北斗内で買いました。


マイネルレモリーノ

イカンイカン!我らが竜ちゃん、4レースに乗ってたよ!





9レース
コスモキララ!
コスモキララと長谷川J



マイネルダンツァ!雅人タン!
マイネルダンツァと雅人J



サンダーロード!竜ちゃん!
サンダーロードと山竜J



走る!走る!
走る!

走る!









10レース十和田湖特別・道営から参戦!

オフィシャルくん

オフィシャルくんと、川島雅人騎手

オフィシャル&雅人

なんかイイ笑顔。

モエレスリーストン&山竜

気合入ってきました。モエレスリーストンくんと山口竜一騎手



道営馬、道営騎手の代表として。

道営ガンバル!






最終ではピンクピンクなこの道営コンビ(*´ω`*)カワユス超カワユス

ハッピーロードちゃん♪

ハッピーロードちゃんと中村J


視線いただきまんたw

がんばるのー(≧◇≦)


走るのー


がんばったのー

疲れたのっ!






函館初日競馬終わって、晩ご飯を食べに行く途中でのヒトコマ。
競馬場の裏かな?
温泉

お馬も関係者もくつろぎのひととき。
ナリブーも癒されてた函館名物お馬の温泉です^^

今日行った回転寿司屋さん
笑比寿
回転だからイクラもウニもw

回転だからイクラもウニもw



疲れて温泉入ってばたんきゅー。恋バナする元気もなかったよw



7/8おしまい。

7/9verに続きます。



にほんブログ村 競馬ブログへ
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
