第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告白いプリン


▲白いプリン

09/24/ (日) 00:50 | 編集
Top△その他いろいろ白いプリン

これが噂の白いプリンだったのね。
周りの話は聞いてたけど、ぶっちゃけあんまり興味が湧かなかった…

確かに大丸札幌店の北菓楼限定白いプリン(ゆきプリン)なんかは頼まれて買ったことあったけど、自分の分は買わなかったしなぁ。


今日は前髪パッツン美容室の帰りに三越地下一階「点心」のスタミナ餃子を買いに行ったついでに、きのとやに寄ってついつい買ってしまった。

他にも気になった「酪農チーズプリン」、試食できたので食べたけど美味過ぎたのよ…切ない…w
でも315円とちょっとお高いので今日は白いプリンだけ…


んな訳無いw

デブまっしぐら





ちょっと豪華な白いプリン
金箔付き




濃厚!
本当はスーパーで売ってる3連で100円とかのあっさりすぎるミルクプリンが苦手だったから白いプリンもそんな感じ?なんて思ったけど、
きのとやの白いプリンはかなり濃厚で良かった!
チーズでも入ってるんじゃないかって思ったよ。
まずは「きのとや」制覇しましたw

友人達のおすすめは
その札幌大丸店限定北菓楼Cカップゆきプリン、あとローソンの白いプリン!
あとまず試してみたいのは、森もとのゆきむしプリン(これはちょっと違うかな?)に六花亭の白いプリン、石屋製菓の白いプリンあたり挑戦してみたいなー。

いろいろあるみたいで楽しみだねー^^


 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
