第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告お疲れぎみなので更新予定を更新しまふ


▲お疲れぎみなので更新予定を更新しまふ

09/19/ (火) 23:58 | 編集
Top△未分類お疲れぎみなので更新予定を更新しまふ



風邪引いてないですか?
最近くしゃみばかり出る私です。
くしゃみは1回だけだから噂話ではないな!
くしゃみ1回って誰かに惚れられてるだっけ?wwwアリエナス!wwwそんな夢のような話があってたまry!…と誘い受けをちょっと期待してみるw





●素敵写真更新予定!

9月6・7日 櫻井拓章騎手、岩橋勇二騎手旭川素敵写真とか。

9月9日 三井健一騎手札幌中央初挑戦素敵写真とか。

9月16日 岩橋勇二騎手札幌中央2回目挑戦素敵写真とか。


▲ちょっとまだ未定だけど更新したい予定

8月19日 川島洋人騎手始め道営騎手達札幌名物2歳500万下素敵写真とか。

8月26日 山口竜一騎手始め道営騎手クローバー賞素敵写真とか。


◎写真無しでも更新したい予定!

9月18日 山口竜一騎手エルムSめちゃくちゃ惜しい2着!思わずヘナヘナ腰砕け!な日記w




写真整理に追われてます。
でも早くうpしたいよ~。ほんと素敵なんだ!^^
いつも写真を撮ってくれてありがとうございます!宝物。


未分類 | | |pagetop▲
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
