第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告9/17 暖かい日のばんえい競馬 岩見沢!


▲9/17 暖かい日のばんえい競馬 岩見沢!

09/18/ (月) 00:03 | 編集
Top△中央競馬9/17 暖かい日のばんえい競馬 岩見沢!

一休み一休み


珍しく暖かかった日曜日^^
競馬日和、でも中央札幌開催はおやすみ。
でも今日は3歳三冠レースの最初・ばんえい大賞典がある日。ラッキー!見に行けるね!
ばんえい競馬をこよなく愛す友達に岩見沢へ連れてってもらいました!



久しぶり!


岩見沢競馬場はかなり久しぶり。
最後はいつ行ったかちゃんと調べてみたら
2001年9月16日のばんえいオークスだった!うわ~5年前だったのか!

その前に行った、2001年8月17日に白菊賞
カワイイカワイイ大好きな若かりし頃のアンローズちゃん!
優勝したのー^^









リッキー!!!激写!

B★Bみたいなキャラw




さっそくパドックへ行ってみる。

パドック



昔はあったはずの手書きの馬名掲示板
(旭川ので例えたらこういうの)
こういうのね

が無くなってた。いい味出してたのにな~。ちょっと淋しかったり。


そしてレース!

携帯カメラだけど迫力のレースな雰囲気が少しは届いてるかな?
かっこよかったよ~~~!







競馬場1階をぶらぶらしてると
「雪に願うこと」の展示場が。
そこになぜか「うまたせくん」がw
共演w



リッキー君が引く馬車に乗ったりリッキー君に直接乗ったりw

リッキー君

かわいい!




お腹が空いたので噂の「賭け支え弁当」を買おうと思ったら売切れ(´・ω・`)
ワーン



なので、これまた噂のジンギスカン!
間違いを探せ!w
何か変なトコロがあるでしょ?w



500グラムにもやし1袋。おなご2人だったからちょっと足りないね~でもおかわりするには多いかな?って量。
ウマス!

すっごくウマイの!もうお肉やわらか、タレの味が絶妙!すごい~!サイコウ!
たまらなくなってビールを買いに走った友達w
あまりにもおいしそうに飲むもんだから、ビール飲めないのについつい一口飲ませてもらったけど…やっぱりジンギスカンにビールはウメェな!w
しかも外は暑い、鉄板の熱風も熱いだからほんとにサイコウ!w
いい日だなぁ~。






旗振り

ゴール前

装具





ばんえい大賞典。
ばんえい大賞典

ばんえい大賞典




真正面からレースを見ていたけど、本当に独特の迫力。
みんなの息遣い、声、騎手の動き。すごく新鮮に映りました。
あまりの迫力と美しい馬達、騎手達の動きに少し涙が出たのは内緒w
生で観てるのに、なぜか何かの画面を見ているようなそんな不思議な感覚でした。
写真なくてゴメンナサイw
こちらで堪能してください。
美しさが伝わります。



勝った子は
ニシキユウ嬢

ニシキユウ嬢、紅一点。強い女の子をまた目の当たりにしました。
続け第二のアンローズ嬢!^^
一緒に写ってる芸能人っぽいのは雛形あき子w
BANBA王





そして素敵な騎手を見つけました^^
西弘美騎手
はにかんだ笑顔がとても素敵な兄弟ジョッキーのお兄さんの方。
一目惚れしまんたw
これから応援します!よろしくお願いします!
「ばんえいポケットブック」片手に勉強中ですw





そんな感じの久しぶりな岩見沢競馬場。またいい年こいてはしゃいじゃったな!
近いしまた来たいな。あと1回行けるかな?岩見沢はもう無理かな?
次は北見、真冬は帯広。
また楽しみが増えました。

ばんえい本気で楽しい!嬉しかった。行ってヨカッタ!^^






おまけ。


悲しい現実・見たくない人は避けてください。
(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!



にほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト
中央競馬 | | |pagetop▲
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
