第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告性懲りもなく


▲性懲りもなく

08/27/ (日) 00:57 | 編集
Top△未分類性懲りもなく

ブログ---------- 再開 -----------します。


閉鎖に至ってはいろいろあったんですが、
今度何かあったらお前が覚悟しておけくらいの準備と気の持ちようでガンバリマス超ガンバリマス。って脅してみたりw


再開したとは言えども更新頻度は低いだろうしなんだかなー|-`).。oO(・・・)みたいな中身だし、すぐ落ち込んだりすぐ舞い上がったりとかでもうしょうもないと思うけど・・・。




ユルシテネ。

好きなコト、人、生き物のこと、
悩んでみたり急に元気になったりとかでキモイですが|∀・).。oO(チロいな)
これからもよろしくお願いします。








最後に改めて。
生命を脅かす程の訳のわからない内容の脅しを受け、とてもいろいろと大変な日々でしたが
最近のストレス解消などwで、元気になってきています。

いろいろ相談に乗ってくださった皆様、わざわざ動いてくださった皆様、
私の行動の後押しをしてくださった皆様、こんがらがってる私を支えてくださった皆様、楽しいことにいっぱい連れてってくれて元気付けてくださった皆様、近くで支えてくれた皆様(深い意味ではなく家が近所ってコトw)。


そして今回の件で嫌な思いをさせたり傷つけてしまったりした方もいます。本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんな私を見捨てず支えてくださってとても感謝しています。助けになって下さってとても感謝しています。
今の私が元気に過ごしているのみんなのおかげです。

今度は私が僅かながらでも支えになれたらなと切に思っています。


今現在も完全解決はしていないのですが、準備は万端ですので大丈夫です!^^

人間かなり不信の私が、人の温かさに触れて心が変化してきています(^^)



ありがとうございました!



また顔を合わせたときにいっぱいいっぱい愛を届けます~。それはキモイなw



今回の件、結果的に生きてて良かったと思える出来事になりました。

未分類 | | |pagetop▲
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
