第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告金杯!


▲金杯!

09/10/ (日) 23:58 | 編集
Top△中央競馬金杯!

金杯?新年明けのレースじゃね?

チャウチャウ!
ばんえい競馬

今日のメイン・日刊スポーツ賞 金杯 オープン


岩見沢には行けなかったけど、札幌駅前aiba、行ってきました。
今日は大好きなカワユスアンローズ嬢の応援!^^


の他にも水沢競馬場でレースやってました。
メインは青藍賞!
何気に岩手競馬サイトってクオリティ高いね!^^
久しぶりに道営競馬以外の地方競馬馬券を購入してみたけど、やっぱり玉砕w

こんなの発見!水沢専門誌!
競馬新聞

初めて見た~。
エイカンに、いわて馬、ケイシュウ勝馬
エイカン、いわて馬ってシブイ!本気でローカルカッコイイ!



金杯の単勝を買う。もちろんアンローズ嬢に、気になってたミサキスーパー君。
友人の大好きなサダエリコ嬢も!アンローズにサダエリコ、美女コンビワンツーあるかな?^^

アンちゃん!


エリちゃん


カワイイ!でも今日はアンローズ嬢、あまりオシャレしてなくて残念!
いつも派手派手装飾つけてて本気で似合っててカワイイのよね。今日はシンプルに決めてるのかな。

そして金杯!

もうね、超おもしろかった!ゴール前の攻防、アンローズ嬢の強さったら!
なんとミサキスーパーとのせめぎ合い!復活?なんて思ってたら、ゴール板通過ぎりっぎりでアンちゃんが差した!もう拍手もののレース!
すごかった~^^
アンちゃん強いよ~熟女パワー恐るべし!岩見沢の女だね!
ぜひとも見て欲しいすごいレースでしたよ~^^
ばんえいダイジェストお早めに!実況も素敵なの!

でもサダエリコちゃん、第2障害で止まっちゃって…珍しく最後方。どうしたのかな?次は挽回だね、エリちゃん。



……ちゃっかり馬券おいしくいただきまんたw
おおう!


ここ1週間馬券の調子が(・∀・)イイ!!
旭川・札幌・岩見沢で1万円もプラスだお~こんなこと滅多にないよぅ!





さてさて、次の目的は…
これだ!





ちょwwwwwwwwww


本wwwwwwwwwww

目指せ印税生活www



正直ね、私藤田は大嫌いなんだけど…
(んじゃ何で見に行ったのよってツッコミはなしね!w)

でもね、こんな笑顔見ちゃうと
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

ちょっとだけハァ(*´Д`)━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!てなっちゃいましたよwwwwwチョットダケネ!w

ファンサービスは本当に素晴らしいと思ったですよ。
これは他のジョッキーも見習うべきかも?
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12レースと全部のレースに出て、終わってすぐにJRタワーステラプレイス5Fに向かってサイン会。

しかも一人一人に握手して写真も撮らせて携帯からパシャパシャもちゃんとOKしてくれて、
....φ(・ω・` )カキカキ

wwwww


サイン会終わった後もファンの人と写真撮って、最後まで笑顔でちゃんとおじきしてお礼言って、店員さん達との写真もちゃんとおすまししながら撮ってw
ちっちゃいね^^


大忙しなのにすごいよね。みんなからの拍手も温かかったな。
ちょびーっと見直した?w 疲れた顔一つせずにずっと笑顔。しかも憎たらしいけどカワイイのよねw
ファンに対しては素敵な人なんだなーって。それは素晴らしいと思うな。
なんて情が湧いてきたどうしようwwwww



とはいえこの模範男wを立ち読みしてみて(買えよw)吹きどころたくさんあって、
あぁ~やっぱり藤田ね!なんて思ったりw
これからも心置きなく野次るわ!ガンバレ藤田!w


キライキライも好きのうち?ええええ?????







おまけ・ステラプレイス内の「ポムの樹」でお食事。
ナスとキノコのトマトソースおいしかった!
SSサイズを2人でつつきましたw
本当のお目当てはコレ!

ウマス!

ワッフルソフト!おいしかったよ~。ソフトクリームが本当に美味しい!
フルーツたっぷりだし、量もちょうどいいし^^
1回カワイイおにゃのコとのデートでも食べてきたんだけど、忘れられなくて再びwオヌヌメ~。オムライスもオヌヌメ!




そんな日曜日でした!w



にほんブログ村 競馬ブログへ


スポンサーサイト
中央競馬 | | |pagetop▲
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
