第2うまうま
TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
Top△スポンサー広告YouTubeで音楽


▲YouTubeで音楽

09/03/ (日) 23:39 | 編集
Top△戯言いろいろYouTubeで音楽

ブログ右側にあるYouTubeで音楽、これって本当はYouTubeにじゃなくって
amazonとかアーティスト公式サイトやレコード会社なんかの、ちゃんとCDを売ったり音楽配信やってるサイトにリンクした方がいいんだよね(;^ω^)
わかってるんだけど、すぐ聴きたい~観たい~でね…。
実はリンクしてあるアルバムはほとんど持ってるので、皆様も気に入りましたらぜひともご購入を検討願います!…っていい年こいてグリーンディ聴いてるって…

若いってことよね☆(´∀`*)ウフフ 大好きなんだもーん★


でもYouTube検索って好きな曲聴きたくなる曲なんてわんさかあるからキリないよ~。
一番ってないんだもの。みんないろいろと好きだしな~。
めちゃくちゃ増えそう。そしてブログが大量のジャケット画像で重くなりそうww

こういうコトやりだすと止まらなくなっちゃうんだよなぁ…寝ないでやっちゃう。あ~寝ないと寝ないとっ。
昨日今日と体調崩してるし…。土曜日はマジ泣きするほどポンポン痛くなったし…(;^ω^)お薬飲んでゆっくり休まないと!
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
