第2うまうま
TOPRSS
Top△ 2006年10月
 

▼スポンサーサイト


▼まずは…こちらから結果報告w

10/29ばんえいメイン


11レース オータムカップ


当ったよ~~~~~~~~~w



今日の札幌競馬場はまた後日~















おまけ…今日の競馬後喫茶店
サッポロ珈琲館
雰囲気良し
さつまいものシフォン・ごまレアチーズが激しく美味過ぎた…
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ケーキとコーヒーがおいしいお店に悪い店など(´∀`|Д・)っ|)<無い!
中央競馬 | | |pagetop▲

▼コスモバルクよ五十嵐冬樹を頼んだぞ!



明日は天皇賞・秋。

コスモバルク登場です。

大事な大事なレースだから、なんとなく今ホッカイドウ競馬が開催している札幌競馬場で応援したい気持ちもあったりです。


コスモバルクよ、五十嵐冬樹を男に!w

そして…冬樹!マジで頼んだからな!札幌日経オープンみたいにならないでよぅ!絶対乗ってよ!





8/コスモバルク
5/ローエングリン



2/カンパニー
4/ダンスインザムード
7/スイープトウショウ
10/スウィフトカレント


1/アサクサデンエン
6/トリリオンカット
11/ファストタテヤマ


9/インティライミ
13/オースミグラスワン
17/ローザンクロイツ

騎手が元気ないような…
14/ダイワメジャー/アンカツ
15/アドマイヤムーン/タケ
人気だけど。



明日はちょっと忙しくなりそう?


ばんえいもъ(゚Д゚)あるよ!


オータムカップ オープン混合


2/ヒカルセンプー
5/キングファラオ
9/ホクトキング


3/ライジングサン
7/スターエンジェル

応援!
8/キタノスサノオ



明日はどんな結果かな!



お馬達よみんな走れ!( ノ゚Д゚)ヨッ!おまいらサイコウ!
応援!(^ω^)o彡゜ガンバレ!

にほんブログ村 競馬ブログへ



未分類 | | |pagetop▲

▼食ってきた!

ロース前豪華前座
主役「ロース様」の前座お肉たちよ。
豪華絢爛。よりどりみどり!
ウシさんブタさんヒツジさん達。
大事においしくイタダクね!命の源。アリガトウ!







キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ロースktkr

ロースktkr~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
色鮮やか!6人前!




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ロース焼いてます

おかわりもしつつおいしくいただきました。
これだけ食べてスープも飲んでビールも飲む人は飲んででみんなデザートまで食べて一人3500円とはこれいかに。
また近日中に行けということかこれ。

平和園




そしてディノスへボーリングにメダルに。
みんなそれぞれの個性がでまくりんぐでおもしろかったり。
ロイホにお茶しに。
男性陣は天皇賞馬券検討・なぜか青木芳之話wでpgrしたり
女性陣はパン談義wに花が咲き。ココココの話で盛り上がってみたり。




次のロースはいつですか?会長!w
その前に忘年会or新年会かなそろさん!








さぁ明日はコスモバルク馬券で何食べよう!w

▼たらふく

20061028173043
食ってくる
未分類 | | |pagetop▲

▼ポポ占い

ブログペットのポポが占ってくれました。



ポポ占い:三井騎手運まあまあ

駒三井騎手もバルクもちゃんとはい上がってきた。

ポポ占い監修:ポポ


なんだろうなんだろうこの時期にw
三井騎手は100勝したし、明日はバルク走るし、
ポポすげーな!w

▼やっと買ったよ~トレに会える~

やっとコレ買ったよ~~~~~~~~~~~これで毎日動くトレに会える~~~~~





BULLET IN A BIBLE



あ~~~~~~~~~~~~もう聴きまくりんぐ観まくりんぐ。
これでYouTube漁りしなくていいのよ~~~~!

愛するトレが狂ってるわ~~~~~~~~トレの世界最強ドラム最高。アホっぷり最高!
マイクのセクシーさ最高!ビリーのエロス最高w 








ライブ行きてぇ!

▼続白いプリン

今日は散々歩き回った自分へのご褒美w
馬券外れたのに贅沢しちゃう!
白いプリン第2段です~。
エスタの地下で。
本当は石屋製菓の白いプリンも欲しかったんだけど売切れ!
人気あるんだ。ますます食べたいぞよ!

白いプリン初体験の巻はコチラ





ジャジャジャン!



六花亭だお
六花亭の白いプリン、なんと良心的な120円!素晴らしい!


超シンプル!
無駄がない超シンプル仕上げ^^


この前のきのとや白いプリン(252円也~)とは全然違うシンプルイズベストっぷり。
きのとや
これきのとや白いプリン。豪華で目にも鮮やか^^



さてさて、六花亭白いプリンのお味。



…超基本ティスト!なのにコクがある!

ウマイ!超ウマイぞ!

きのとや白いプリンは、濃厚チーズ味の高級テイスト。超こってりだけどくどくなくて超ウマイ!甘さもまた格別。

六花亭は本当に基本に忠実、でもなぜかこってりんこでしかも甘すぎず。
ちょっと固めで食べ応えあり。

うう~~~~~全然違うんだね!すっごいおもしろい^^


本気で美味しかったよ。
きのとやも六花亭も全然ティスト違うけどコクはすごい。
ぜひとも食べ比べをオススメしますわん。


う~~もっともっと白いプリンをプリーンズ



○| ̄|_正直スマンカッタ…




おまけ
今日の晩ご飯

エスタ大食品街から移動、大丸なだ万

かぼちゃと栗のドリア!
かぼちゃと栗のドリア 季節もの・なだ万なのに洋食^^超美味。

超おまけ
ママン手作りホームベーカリーパウンドケーキ
ホームベーカリーパウンドケーキ!
自分で作った振りして明日職場に持っていくわw
あとドイツ在住兄から送ってもらったドイツのあま~~~~~いお菓子も持っていくわ♪
超幸せ~~~~~~~~~~~~w

▼間に合った!

20061022162631
aiba→WINS→aibaコースw
菊花賞も二世ロッシーニ記念特別も観られたよ!

サムソンは4着、エリちゃん5着。
今日も馬券ダメダメだけど楽しかった!
…WINSで会ったみんなは見事的中してたけど!いいな!w
みんなオメ!

さ、ばんえい12レースやって帰ります。
今日の北見馬場水分2.8%。
未分類 | | |pagetop▲

▼サムソン!

20061022154007
(^ω^)o彡゜ガンバレ!
未分類 | | |pagetop▲

▼エリちゃん!

20061022151400
(^ω^)o彡゜ガンバレ!
未分類 | | |pagetop▲

▼久しぶりに予想なんてしてみようかの。

JRAサイトの出馬表が見やすくそしてとても親切な出来になってた!いつからだ?知らなかったよ~。
やっぱりNARのように前走の情報も欲しいよね。
例えば今日の北見ばんえいメイン

JRAなんて「過去のレースが知りたかったら金払って新聞買って予想しろや何タダで見ようとしてんの?どうせ下手な予想であたらねぇんだろうけどな、まぁいっぱい買い目増やしていっぱい金落としていけや愚民ども!その金で俺は理事長になるぜΨ(`∀´)Ψケケケ」だろうからw
だからちょっと感動中。
私は過去3~4走くらい見てその状態で予想する派なので、今日は久しぶりに菊花賞予想してみるw
昔はパドック見てからだったんだけどね。パドック予想も当るんだよ!
カワイイ顔の人気薄なお馬はマジで穴をあける^^


出馬表直リンできないのでココで。


メイショウサムソン
マルカシェンク
ドリームパスポート
トウショウシロッコ

ミストラルクルーズ
アドマイヤメイン
マンノレーシング
トーセンシャナオー

怖いけど鞍上イイカモ?
ソングオブウインド
フサイチジャンク

好きだけど鞍上ダメポw
アクシオン
ネヴァブション


ざっとこんな感じにw



今日は他のレースでも
京都3レースにてモチちゃん
京都4レースではビバノンノ嬢の息子・コンティネントくんが出走。音無厩舎だ!w
お兄ちゃんの無念を晴らして欲しいな^^
そろさん情報ありがとう~!
でもこういう時ってグリーンチャンネル入れたいよ~なんて真剣に思ってしまうな…。

今日は体調と時間次第でWINSとaiba行こうかな…なんて思ったりも。


菊花賞もいいけどばんえいも買おうね!ъ(゚Д゚)

▼理事長乙

さっき帰ってきて…晩ご飯食べる前にまずひと更新w


汚点はお前じゃね?


こんなのが日本の競馬のトップですかそうですか。ハズカシス。

▼明日から札幌開催^^

ってことで、またなんだかいろいろドキドキワクワクがありそうな日々が過ごせそうですねw
みんなで楽しめたらいいな、なんて思ったり^^

また素敵で貴重な時間をありがとう神様。

札幌開催楽しみ超楽しみ。


そして、旭川ロングラン、本当にオツカレサマでした!


そして…岩橋騎手ドリちゃんはじめ、盛岡遠征組もオツカレ超オツカレサマでした!
服部騎手なんて勝っちゃうし!すごい人だね!
ジンクラとか…いろいろ言いたいことはあるぞ!w

最近めっきり元気なくしのぐったりんこですっかり放っておいてましたが、
徐々にまとめていこうかな、なんて。

全然素敵写真うpしてないもんな!


みんな素敵超素敵!



明日もみんなガンバレ超ガンバレ!

地方競馬 | | |pagetop▲

▼旭川ナイター最終日

20061005195208
記念aiba。
旭川ナイターロングラン、本当に本当にオツカレサマでした!(^ω^)
aiba札幌混んでる。
あ!大井で東京記念あるから?(´・ω・`)
違う!それだけじゃないね!最後の旭川の夜を見届けるのよね!

昨日はみのりちゃんも勝ったし!

今年最後の旭川昼開催3日間、おっきいレースも控えてるし、思う存分楽しんでくださいね!

私はメイン買ってから帰ります…ポンポン痛す。
未分類 | | |pagetop▲

▼世界の壁は

まだ越えられない壁なのかな(´・ω・`)

素人目から見てだけど、直線追うの気持ち早く見えたけど素人目で見てだから!

あーなんかでも、ケガしなくてよかったよー!
シロッコ、ハリケーンランもザンネンだったね。

レイルリンク!プライド!オメデトウ!

夜中なのに喚いちゃった

インタビュアー…(^ω^;)
未分類 | | |pagetop▲

▼やっぱり自然モノに安心しちゃうんだなー


ココ最近は本当にお肌について悩んでしまう今日この頃。
未だにお肌のカブレ湿疹異常な粉吹きが治ってなくて困るデスよ。
かと言ってあまりにもすっぴんで外を歩くのは犯罪なような気持ちになるので
軽くメイクはしております。
メイクネタでダラダラなので下に続くw

 
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
