第2うまうま
TOPRSS
Top△ 2006年09月
 

▼スポンサーサイト


▼どうか検索しないでね…ご本人様

googleやyahooで「岩橋騎手」「岩橋勇二騎手」「岩橋勇二」で検索すると、
このブログが結構最初の方で表示されるようになりました…Σ(´∀`;)ってここでも名前を書いてしまってるわけなんだが検索される日が来るかなw


どうかご本人様が検索してココにたどり着きませんように…だってなんかキモくて申し訳ないもん('A`)ゴメンネゴメンネデモダイファンナノ!




しかし「あほぉ」め…
すっごくむかつく…(#^ω^)ビキビキあほぉはほんとうに好きになれんっ!ぐーぐる先生をちったぁ見習えヨ!w
未分類 | | |pagetop▲

▼ほんとにアンタもaiba好きね

20060928195148
瑞穂賞!岩橋クン!!

わーいわーいw
(^ω^)o彡゜ガンバレ!
未分類 | | |pagetop▲

▼重賞だからaiba

20060926195842
ウィンレター…三井さーん(´・ω・`)

ヒデサンジュニアは買わないと友達に断言しといてこの有様w

最近は穴の竜ちゃん!なイメージだけど…単勝いっちゃう?

川崎はスゴい雨。
未分類 | | |pagetop▲

▼白いプリン

これが噂の白いプリンだったのね。
周りの話は聞いてたけど、ぶっちゃけあんまり興味が湧かなかった…

確かに大丸札幌店の北菓楼限定白いプリン(ゆきプリン)なんかは頼まれて買ったことあったけど、自分の分は買わなかったしなぁ。


今日は前髪パッツン美容室の帰りに三越地下一階「点心」のスタミナ餃子を買いに行ったついでに、きのとやに寄ってついつい買ってしまった。

他にも気になった「酪農チーズプリン」、試食できたので食べたけど美味過ぎたのよ…切ない…w
でも315円とちょっとお高いので今日は白いプリンだけ…


んな訳無いw

デブまっしぐら





ちょっと豪華な白いプリン
金箔付き




濃厚!
本当はスーパーで売ってる3連で100円とかのあっさりすぎるミルクプリンが苦手だったから白いプリンもそんな感じ?なんて思ったけど、
きのとやの白いプリンはかなり濃厚で良かった!
チーズでも入ってるんじゃないかって思ったよ。
まずは「きのとや」制覇しましたw

友人達のおすすめは
その札幌大丸店限定北菓楼Cカップゆきプリン、あとローソンの白いプリン!
あとまず試してみたいのは、森もとのゆきむしプリン(これはちょっと違うかな?)に六花亭の白いプリン、石屋製菓の白いプリンあたり挑戦してみたいなー。

いろいろあるみたいで楽しみだねー^^


▼ダッシュaiba

20060921195818
ストレス解消の帰りaiba、今週疲れてるけど11レースだけ!で来ちゃった。

8レース道営の花道岩橋クン勝ったんだ!おめでと!
見たかったなー…
未分類 | | |pagetop▲

▼お疲れぎみなので更新予定を更新しまふ



風邪引いてないですか?
最近くしゃみばかり出る私です。
くしゃみは1回だけだから噂話ではないな!
くしゃみ1回って誰かに惚れられてるだっけ?wwwアリエナス!wwwそんな夢のような話があってたまry!…と誘い受けをちょっと期待してみるw





●素敵写真更新予定!

9月6・7日 櫻井拓章騎手、岩橋勇二騎手旭川素敵写真とか。

9月9日 三井健一騎手札幌中央初挑戦素敵写真とか。

9月16日 岩橋勇二騎手札幌中央2回目挑戦素敵写真とか。


▲ちょっとまだ未定だけど更新したい予定

8月19日 川島洋人騎手始め道営騎手達札幌名物2歳500万下素敵写真とか。

8月26日 山口竜一騎手始め道営騎手クローバー賞素敵写真とか。


◎写真無しでも更新したい予定!

9月18日 山口竜一騎手エルムSめちゃくちゃ惜しい2着!思わずヘナヘナ腰砕け!な日記w




写真整理に追われてます。
でも早くうpしたいよ~。ほんと素敵なんだ!^^
いつも写真を撮ってくれてありがとうございます!宝物。


未分類 | | |pagetop▲

▼9/17 暖かい日のばんえい競馬 岩見沢!

一休み一休み


珍しく暖かかった日曜日^^
競馬日和、でも中央札幌開催はおやすみ。
でも今日は3歳三冠レースの最初・ばんえい大賞典がある日。ラッキー!見に行けるね!
ばんえい競馬をこよなく愛す友達に岩見沢へ連れてってもらいました!
中央競馬 | | |pagetop▲

▼明日は2歳500万下なんだけど…本命は手稲山特別!

明日もJRAで道営騎手応援。

4レース・2歳500万下には道営馬、道営ジョッキーがたくさん!
パレスルビー五十嵐冬樹騎手
ゴシップクイーン宮崎光行騎手
シマノジョオウ佐々木国明騎手
リトルモンスター中央津村明秀騎手
レッドピクシー桑村真明騎手
シアトルレイナ斉藤正弘騎手
マイレディーキセキ山口竜一騎手
 ∧ ∧ ∩
( ^ω^ *)彡 みんなガンバレ!ガンバレ!
   ⊂彡 


そして大好き岩橋勇二騎手、10レース手稲山特別で生涯2回目の中央芝参戦!^^
ハローアゲインちゃんが相棒。
中央参戦ベテラン坂下秀樹騎手ピースメーカーと一緒に走ります。

 ∧ ∧ ∩
(*>ω< *)彡 ガンバレ!ガンバレ!
   ⊂彡 




そんな岩橋クンをひっそり爪で応援。


勝負服色?w

岩橋騎手勝負服をイメージしてみたんだけどどうだろうかw
ちなみに岩橋騎手勝負服
集中してる岩橋騎手とドリームチャッター嬢





右手は手稲山特別岩橋騎手帽色オレンジを意識してみたけど
強引だよなw

どうみても赤かピンクです本当にありがとうございました。

両手とも強引だなw




みんな

     ∧___∧ 
 /\( ´ ∀ ` ) /ヽ  
( ガン と     つバレ) 
 \/⊂、_  ノ  \ノ  
       し'     





応援!応援!

にほんブログ村 競馬ブログへ

未分類 | | |pagetop▲

▼またかよaiba

20060914201954
記念。普段大井買わないけど(^ω^)

旭川10レース、ノーザンクロス特別。
間に合わなかった(´・ω・`)
ドリームチャッターは3着だったって。直線伸びなかったって。
岩橋クンでも伸びないかー。次に期待します。
とりあえずゆっくり休んでね。

期待のビコーアファイア競走中止…
どうかどうか安らかに…
やっぱり切ないよ。

11レースは元佐賀コンビ、岩橋亀井で。
12レース考え中(´・ω・`)
未分類 | | |pagetop▲

▼また誰もいないw

20060914121052
ひまだからおべんとうp
おかず多いよねw
食べることだけが楽しみ
未分類 | | |pagetop▲

▼帰りaiba

20060913202609
メイン、フローラルカップはザンネン縦目ちゃん。
斎藤騎手フェアリーライドおめでとう!
ラブストラックちゃん、ケガじゃないよね?少し心配…

最終に期待を!
大好き沼ちゃん、沼沢英知騎手に乗り代わりの国家権力。
未分類 | | |pagetop▲

▼昼休み

20060911121730
誰もいないからお弁当うpするお!w
未分類 | | |pagetop▲

▼金杯!

金杯?新年明けのレースじゃね?

チャウチャウ!
ばんえい競馬

今日のメイン・日刊スポーツ賞 金杯 オープン


岩見沢には行けなかったけど、札幌駅前aiba、行ってきました。
今日は大好きなカワユスアンローズ嬢の応援!^^


の他にも水沢競馬場でレースやってました。
メインは青藍賞!
何気に岩手競馬サイトってクオリティ高いね!^^
久しぶりに道営競馬以外の地方競馬馬券を購入してみたけど、やっぱり玉砕w

こんなの発見!水沢専門誌!
競馬新聞

初めて見た~。
エイカンに、いわて馬、ケイシュウ勝馬
エイカン、いわて馬ってシブイ!本気でローカルカッコイイ!



金杯の単勝を買う。もちろんアンローズ嬢に、気になってたミサキスーパー君。
友人の大好きなサダエリコ嬢も!アンローズにサダエリコ、美女コンビワンツーあるかな?^^

アンちゃん!


エリちゃん


カワイイ!でも今日はアンローズ嬢、あまりオシャレしてなくて残念!
いつも派手派手装飾つけてて本気で似合っててカワイイのよね。今日はシンプルに決めてるのかな。

そして金杯!

もうね、超おもしろかった!ゴール前の攻防、アンローズ嬢の強さったら!
なんとミサキスーパーとのせめぎ合い!復活?なんて思ってたら、ゴール板通過ぎりっぎりでアンちゃんが差した!もう拍手もののレース!
すごかった~^^
アンちゃん強いよ~熟女パワー恐るべし!岩見沢の女だね!
ぜひとも見て欲しいすごいレースでしたよ~^^
ばんえいダイジェストお早めに!実況も素敵なの!

でもサダエリコちゃん、第2障害で止まっちゃって…珍しく最後方。どうしたのかな?次は挽回だね、エリちゃん。



……ちゃっかり馬券おいしくいただきまんたw
おおう!


ここ1週間馬券の調子が(・∀・)イイ!!
旭川・札幌・岩見沢で1万円もプラスだお~こんなこと滅多にないよぅ!





さてさて、次の目的は…
これだ!


中央競馬 | | |pagetop▲

▼札幌日経オープンの日の素敵写真・9月3日

9月3日、札幌競馬場。コスモバルク参戦の札幌日経オープン!
五十嵐ジョッキーとのコンビが札幌競馬場で生観戦できる!
入場者数も重賞並だったとか^^

残念ながらワタクシ、体調不完全で土日と行けなかった…(´・ω・`)ショボーン
土曜日なんてタガタメちゃん&竜ちゃんコンビで勝ったのに見られなかった…
(´;ω;`)ウッ…


そんなワタクシに心優しい友人が写真撮ってきてくれました。
9月3日札幌日経オープン・コスモバルクと
落馬前(´・ω・`)の五十嵐騎手のステキ写真をどうぞ~^^

今回は4コーナーからの迫力写真!



もちろん無断転載は禁止させてイタダキマスne!

Photo by だいちゃん(mixi)




▼突然バースデーケーキ

ケーキ!

バースデーケーキ。ママンのうん十回目のねw
某内科クリニックの院長さんから毎年いただいてます。
ありがとうございます!おいしくいただいてます!( ^ω^ )ニコニコウマス!

なんと素敵!きのとやのケーキ!
配達してくれます^^




ポポも興味津々
ポポケーキ




ワタクシの誕生日じゃないけどwいただきまーす(`ω´)グフフ
ウマス!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポポアイドル化計画w

▼ホームベーカリーが届いた♪

兄フウフから遅めの誕生日プレゼントのホームベーカリーが届きまんた!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノヤッタヤッタ!


さっそく食パンを作りました!…はりきりまくりんぐの母上が。



…orz…先にヤラレタ…

アテクシ材料買出し係…



▼YouTubeで音楽

ブログ右側にあるYouTubeで音楽、これって本当はYouTubeにじゃなくって
amazonとかアーティスト公式サイトやレコード会社なんかの、ちゃんとCDを売ったり音楽配信やってるサイトにリンクした方がいいんだよね(;^ω^)
わかってるんだけど、すぐ聴きたい~観たい~でね…。
実はリンクしてあるアルバムはほとんど持ってるので、皆様も気に入りましたらぜひともご購入を検討願います!…っていい年こいてグリーンディ聴いてるって…

若いってことよね☆(´∀`*)ウフフ 大好きなんだもーん★


でもYouTube検索って好きな曲聴きたくなる曲なんてわんさかあるからキリないよ~。
一番ってないんだもの。みんないろいろと好きだしな~。
めちゃくちゃ増えそう。そしてブログが大量のジャケット画像で重くなりそうww

こういうコトやりだすと止まらなくなっちゃうんだよなぁ…寝ないでやっちゃう。あ~寝ないと寝ないとっ。
昨日今日と体調崩してるし…。土曜日はマジ泣きするほどポンポン痛くなったし…(;^ω^)お薬飲んでゆっくり休まないと!

▼今更ながらの

20060903221303
ポ、ポーション!うわうわうわなんでここにあるの!

実は未練タラタラで最後の1本を取っておいていた。
賞味期限070216。

木金旭川で体調崩したのか、土日札幌競馬場行けず。
HPがかなり減退してるっぽい。

飲 む の か ?

青色1号とあの凄まじい味を思い出して…

む り ぽ (´・ω・`)

冷蔵庫に閉まってきますλ.....
未分類 | | |pagetop▲

▼ドリームチャッターに会いに行った。ブヒヒン。

8月31日・旭川。

今日はノースクイーンカップ。女の子の競走の日。
カワイイカワイイドリームチャッター嬢に会いに遥々旭川へ来ちゃいました。

ブリーダーズGCbyゆか

これは8月17日・ブリーダーズゴールドカップのドリームチャッター嬢。


実は、私は彼女の全盛期を知りません。2005年の彼女はとても強かったんですよね。
でもそんな時期を知らずして何がファンだ!と。
自分でもそう思う(´・ω・`)


私が初めて彼女をちゃんと意識して見たのは、2006年6月22日のステイヤーズカップ。
可愛くてちっちゃい岩橋騎手(いや可愛くてちっちゃいって騎手は他にもいっぱいおられるんだけど)と、
これまたかなり可愛いお顔のドリームチャッターが真剣な顔で悠々と歩いてるのを見て
「うわぁ…なんだかとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィコンビ!!」と一目惚れしたのがはじまりで。

それからドリームチャッターが岩橋騎手を主戦Jにしてから2005年にメキメキと頭角を現したこと、いっぱい重賞勝ったこと、遠征行っても勝っちゃったこと、強くって船橋に移籍しちゃったこと、でもまた今年北海道に帰ってきたこと、
そして主戦騎手がまた岩橋騎手に戻ったこと!
そんなことがわかってきて、
岩橋騎手にとって彼女ってきっとかけがえのない馬になるんだろうなーって、
そんな瞬間を見られる今がなんだかファンとして嬉しくて^^

そんなこんなで注目してるこのコンビの追っかけをしちゃいました。
9月になればもう旭川開催に行ける時間もないし、最後のチャンス。
1人で淋しかったけど、行ってきました。

地方競馬 | | |pagetop▲
 
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
