第2うまうま
TOPRSS
Top△ 地方競馬
 

▼スポンサーサイト


▼明日から札幌開催^^

ってことで、またなんだかいろいろドキドキワクワクがありそうな日々が過ごせそうですねw
みんなで楽しめたらいいな、なんて思ったり^^

また素敵で貴重な時間をありがとう神様。

札幌開催楽しみ超楽しみ。


そして、旭川ロングラン、本当にオツカレサマでした!


そして…岩橋騎手ドリちゃんはじめ、盛岡遠征組もオツカレ超オツカレサマでした!
服部騎手なんて勝っちゃうし!すごい人だね!
ジンクラとか…いろいろ言いたいことはあるぞ!w

最近めっきり元気なくしのぐったりんこですっかり放っておいてましたが、
徐々にまとめていこうかな、なんて。

全然素敵写真うpしてないもんな!


みんな素敵超素敵!



明日もみんなガンバレ超ガンバレ!

地方競馬 | | |pagetop▲

▼ドリームチャッターに会いに行った。ブヒヒン。

8月31日・旭川。

今日はノースクイーンカップ。女の子の競走の日。
カワイイカワイイドリームチャッター嬢に会いに遥々旭川へ来ちゃいました。

ブリーダーズGCbyゆか

これは8月17日・ブリーダーズゴールドカップのドリームチャッター嬢。


実は、私は彼女の全盛期を知りません。2005年の彼女はとても強かったんですよね。
でもそんな時期を知らずして何がファンだ!と。
自分でもそう思う(´・ω・`)


私が初めて彼女をちゃんと意識して見たのは、2006年6月22日のステイヤーズカップ。
可愛くてちっちゃい岩橋騎手(いや可愛くてちっちゃいって騎手は他にもいっぱいおられるんだけど)と、
これまたかなり可愛いお顔のドリームチャッターが真剣な顔で悠々と歩いてるのを見て
「うわぁ…なんだかとってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィコンビ!!」と一目惚れしたのがはじまりで。

それからドリームチャッターが岩橋騎手を主戦Jにしてから2005年にメキメキと頭角を現したこと、いっぱい重賞勝ったこと、遠征行っても勝っちゃったこと、強くって船橋に移籍しちゃったこと、でもまた今年北海道に帰ってきたこと、
そして主戦騎手がまた岩橋騎手に戻ったこと!
そんなことがわかってきて、
岩橋騎手にとって彼女ってきっとかけがえのない馬になるんだろうなーって、
そんな瞬間を見られる今がなんだかファンとして嬉しくて^^

そんなこんなで注目してるこのコンビの追っかけをしちゃいました。
9月になればもう旭川開催に行ける時間もないし、最後のチャンス。
1人で淋しかったけど、行ってきました。

地方競馬 | | |pagetop▲

▼旭川・ホッカイドウ競馬ブリーダーズGC・8月17日

旭川・ホッカイドウ競馬8月17日
ブリーダーズゴールドカップの日の写真です。

これまた自慢の友人撮影・ステキ写真をご堪能していただければっ!^^


こちらも写真の無断転載は禁止します。ご協力お願いします。

photo by YUKA


ではどうぞ!
地方競馬 | | |pagetop▲
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
