第2うまうま
TOPRSS
Top△ 競馬いろいろ
 

▼スポンサーサイト


▼久しぶりに予想なんてしてみようかの。

JRAサイトの出馬表が見やすくそしてとても親切な出来になってた!いつからだ?知らなかったよ~。
やっぱりNARのように前走の情報も欲しいよね。
例えば今日の北見ばんえいメイン

JRAなんて「過去のレースが知りたかったら金払って新聞買って予想しろや何タダで見ようとしてんの?どうせ下手な予想であたらねぇんだろうけどな、まぁいっぱい買い目増やしていっぱい金落としていけや愚民ども!その金で俺は理事長になるぜΨ(`∀´)Ψケケケ」だろうからw
だからちょっと感動中。
私は過去3~4走くらい見てその状態で予想する派なので、今日は久しぶりに菊花賞予想してみるw
昔はパドック見てからだったんだけどね。パドック予想も当るんだよ!
カワイイ顔の人気薄なお馬はマジで穴をあける^^


出馬表直リンできないのでココで。


メイショウサムソン
マルカシェンク
ドリームパスポート
トウショウシロッコ

ミストラルクルーズ
アドマイヤメイン
マンノレーシング
トーセンシャナオー

怖いけど鞍上イイカモ?
ソングオブウインド
フサイチジャンク

好きだけど鞍上ダメポw
アクシオン
ネヴァブション


ざっとこんな感じにw



今日は他のレースでも
京都3レースにてモチちゃん
京都4レースではビバノンノ嬢の息子・コンティネントくんが出走。音無厩舎だ!w
お兄ちゃんの無念を晴らして欲しいな^^
そろさん情報ありがとう~!
でもこういう時ってグリーンチャンネル入れたいよ~なんて真剣に思ってしまうな…。

今日は体調と時間次第でWINSとaiba行こうかな…なんて思ったりも。


菊花賞もいいけどばんえいも買おうね!ъ(゚Д゚)


▼理事長乙

さっき帰ってきて…晩ご飯食べる前にまずひと更新w


汚点はお前じゃね?


こんなのが日本の競馬のトップですかそうですか。ハズカシス。

▼札幌日経オープンの日の素敵写真・9月3日

9月3日、札幌競馬場。コスモバルク参戦の札幌日経オープン!
五十嵐ジョッキーとのコンビが札幌競馬場で生観戦できる!
入場者数も重賞並だったとか^^

残念ながらワタクシ、体調不完全で土日と行けなかった…(´・ω・`)ショボーン
土曜日なんてタガタメちゃん&竜ちゃんコンビで勝ったのに見られなかった…
(´;ω;`)ウッ…


そんなワタクシに心優しい友人が写真撮ってきてくれました。
9月3日札幌日経オープン・コスモバルクと
落馬前(´・ω・`)の五十嵐騎手のステキ写真をどうぞ~^^

今回は4コーナーからの迫力写真!



もちろん無断転載は禁止させてイタダキマスne!

Photo by だいちゃん(mixi)




▼函館2歳ステークス観戦・8月6日

函館競馬8月6日・函館2歳ステークスの写真うpです。

これまた結構前の出来事なのでもうその日の出来事を書ける程ry
なのでこれまた自慢の友人撮影ステキ写真を^^


やはりこちらも写真の無断転載は禁止します。ご容赦ください。

photo by YUKA


ではどうぞ!

▼函館・ラベンダー賞・7月22日

函館競馬7月22日・ラベンダー賞の写真うpです。

これまた1ヶ月前の出来事なのでもうその日の出来事を書ける程の記憶ry
なので友人撮影ステキ写真をまた楽しんでください^^


当然どんな理由であれ目的用途であれ無断転載は禁止しますです。

photo by YUKA


ではどうぞ!

▼改めて函館写真・7月8・9日 その2

函館競馬7月8・9日の写真うp続きです。

しつこいですがもうその日の出来事を書けるほどの記憶力はなry
なので友人の撮ったステキ写真を^^

当然いかなる場合でも無断転載は禁止ですからー!

photo by YUKA


ではどうぞ!

▼改めて函館写真・7月8・9日 その1

閉鎖前のブログで載せていた、
函館競馬7月8・9日の写真をうpします。

もうその日の出来事を書けるほどの記憶力はないのでw
友人の撮ったステキ写真のみを^^

当然いかなる理由でも無断転載は禁止ですよぅ。

photo by YUKA


ではどうぞ!
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
